ネイル専門誌『NAIL EX (ネイルイーエックス) 』2023年4月号にて、TOKYO NAIL+COLLEGE「ダイヤモンドジュエリーネイルコース」と、ダイヤモンドジュエリーネイル導入サロンが紹介されました。
 
コースの特徴
 
本物の天然ダイヤモンドや
貴石を 爪にアートする技術
01
輝きと驚き
SURPRISE
 
本物の天然ダイヤモンドを爪の上にアートするので、輝きは比べ物になりません。 コートしても輝きが褪せる事はありません。
02
確かな技術
TECHNIQUE
 

正しく技術を身につければ、取れてしまう事は決してありません。アートの幅もぐんと広がります。

03
差別化
DIFFERENTIATION

 
ほとんどのサロンで扱っていないので、お客様はとても興味をお持ちになりますし、明確な差別化が図れます。

04
満足度
SATISFACTION
 

爪先で輝く天然ダイヤモンドに満足されないお客様はいません。他ではできないという理由からも、リピート率も格段にアップします。

ダイヤモンドジュエリーネイルを勉強し技術を身につけることができます。
基礎技術だけでなく応用技術、実際の提案販売促進方法も学べるのでそのままサロンへ導入可能。物販利益300%を狙いたい方におすすめです。
 

 

 
 
天然ダイヤモンドは
輝きが全く違います!
 
 
ジェルコーティング処理後も
天然ダイヤモンドなら
繊細な「きらめき」が失われません!!

 

 
 
受講後の未来

技術を学んだ後は、好きな時間にマンツーマンで導入指導を受けることができます。

導入指導は半年間。しっかり導入・販売できるまで、手を離さずサポートします。

ダイヤモンドジュエリーネイルは、技術として持っていても、その販売方法を知らなければ、飛躍的な売上にはつながりません。

私たちが約7年に渡り実践し蓄積されてきた独自の販売ノウハウを習得していただき、差別化されたダイヤモンドジュエリーネイルメソッドをしっかり身につけて下さい。

 
受講生の声

 
大好きなネイルが
もっと大好きに
なれるチャンス
 
モモコさん
Momoko
 
・ネイリスト歴17年
・ネイルサロン「Jewelry Nail PEARLS(東京都)」オーナー
・プロフェッショナル ダイヤモンド ジュエリーネイルコース 受講生

 
 
Q.ダイヤモントジュエリーネイル技術導入のきっかけは?
 
PEARLS と言うサロン名にちなんで本物のジュエリーを使ってお客様にもっと価値ある物をご提供出来ないかな?と模索していた所、ダイヤモンドジュエリーネイルの存在を知り、即問い合わせをしました。
 
 
Q.導入して良かったと思うことは?
 
17年間ネイリストをやって来て、一通りの技術は出来るので後はより追及していくのみだと思っていましたが、今回ダイヤモンドジュエリーネイルを学び正直難し過ぎて心が折れそうになりました。
取り扱い方、魅せ方、コーティング、外し方等どれを取っても独学では絶対に出来なかったと思います。
また、お客様にも新しいネイルの世界を見せてあげられた喜びは今後のネイリスト人生にとってもかけがえのない宝物になりました。
 
 
Q.導入を考えている方ヘ
 
単価を上げたい、差別化したいではお客様が実際にダイヤモンドジュエリーネイルをして下さるかわかりません。
『こんなネイルをして差し上げたい!』『もっとネイルの可能性をお伝えしたい!』と思っていたら絶対にお客様はご興味を持って下さると思います。
大好きなネイルが、もっと大好きになれるチャンスです。

 

 
多くのお客様から
ダイヤネイルを
希望されます
 
真木 香さん
Maki Kaori
 
・ネイリスト歴1年6ヶ月
・ネイルサロン「Sourire Joie(山形県)」オーナー
・プロフェッショナル ダイヤモンド ジュエリーネイルコース 受講生

 
 

Q.ダイヤモントジュエリーネイル技術導入のきっかけは?
 
内藤先生のインスタで初めて見てすごくキレイな輝きに驚き、
「この輝きのネイルを自分もしてみたい、そしてお客様にも知ってもらいたい!」と思ったのがきっかけでした。
 
  
Q. 導入する前に心配だったことがあれば教えてください
 
「自分も講師の方のようにキレイなデザインや輝きを提供できるか?」
「生活していてダイヤが取れてしまわないか?」
「 一般的なネイルに比べ施術料金が少し上がるため施術を希望するお客様が居るのか」
など心配ばかりでした。
 
 
Q.導入後のお客様の反応は?
 
導入後まずダイヤモンドジュエリーネイルを知って頂くために自分のツメにダイヤモンドをのせて施術してみました。
私のツメを見て、多くのお客様から 「凄くキレイ! 私もダイヤ を付けたい! 次はダイヤ付ける!」と言っていただけました。
とにかく沢山の方にダイヤモンドジュエリーネイルに興味を持って頂き話の幅が広がった事がよかったと思います。

 

 
 
講師紹介

 
国内外問わず
誰もが認める!
ダイヤモンドネイル
テクニック実力No.1
 
内藤 姉保
Naito Shiho
ダイヤモンドネイルの第一人者である、内藤姉保から直接マンツーマン指導を受けられる!

・NPO法人日本ネイリスト協会認定講師
・ネイルサロン衛生管理指導員
・ダイヤモンドジュエリーネイル第一人者
・ネイル専門誌取材協力多数
・TOKYO BEAUTY CONGRESS入賞実績あり

天然ダイヤモンドをただアートするだけなら、ネイリスト誰にでもできます。

しかし、美しく魅せ、お客様を夢中にさせる唯一無二のアートにするには、天然ダイヤモンドの構造や輝きの理由を理解し、アート方法を学び、本当に美しい作品を見なければ再現は難しいと思います。

ダイヤモンドジュエリーネイル第一人者である内藤姉保は、長年の指導経験を元に、誰もが習得しやすいアートメソッドを確立しました。

ダイヤモンドジュエリーネイルのアートは「アート分野の技術」になりますので、最低限のジェルの基礎知識技術は必要ですが、それさえあれば学ぶことは可能です。

また、マンツーマンで技術アドバイスを受けることができますので、未経験者でも上達が格段に早いです。


本物の技術は、ぜひ本物の技術を伝え続ける技術者から学んで下さい。

 
天然ダイヤネイル導入の場合
独学ではなく、プロから
教わることをオススメします。
 
 
無料オンライン説明会
お申し込みはこちら

Copyright TOKYO NAIL+COLLEGE. All Rights Reserved.